fc2ブログ

静岡第一テレビのジャブジョブに出演させていただきました

600ジャブジョブ出演200315




静岡第一テレビの


鋭いトークのジャブで知られざる仕事の裏側を打ち抜く“せきらら職業トークバラエティー”!

南海キャンディーズのジャブジョブ



※番組ホームページはこちら

に出演をさせていただきました。





この番組は毎回、様々な職業の方をスタジオに呼び南海キャンディーズのお二人と話をしていく番組です。前回の放送が塾講師、その前がマジシャンでしたが、私が出演させていただいたのはお坊さんの回でした。






600ジャブジョブ出演2003152


私を含めて3人の僧侶が出演をしましたが、他の2人の立派な実績や伝わる話し方などに恐れおののきながら話をさせていただきました。



深夜の放送にも関わらず複数の方から「見たよ!」と連絡をいただき驚いています。




電話での依頼から始まり、丁寧な取材、そしてスタジオでの楽しい時間、収録後の再取材、そして見事な編集技術などなど、全てが新鮮な体験でした。



ここで体験したことはこのブログで後日紹介をさせていただきたいと考えていますが、とりあえず貴重な体験をさせていただいた御縁に感謝し報告をさせていただきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

人物紹介

新米和尚

Author:新米和尚
横山友宏
東光寺 副住職
【静岡市清水区横砂】

中学校で理科を教えていた男がある日突然和尚になった。(臨済宗妙心寺派)そんな新米和尚による、仏教やお寺についての紹介をします。 気軽に仏教やお寺に触れていただければと思います。


元:中学校教師
  (理科・卓球担当)

現:臨済宗妙心寺派の和尚
2人の娘の父親であり、育児にも積極的に参加し!?失敗を繰り返す日々を送る、40代を満喫しようとしている どこにでもいる平凡な男

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる