寺子屋体験 申し込みありがとうございました。

600寺子屋体験 申し込み期限 H27 第1期


寺子屋体験 第1期(7月30日~8月1日) の申し込み締め切りは6月8日でした。


 多くのご応募ありがとうございました。 

 応募していただいた皆様には、6月10日に参加決定書等を送付させていただきます。




 第2期(8月26日~27日)は6月30日まで申し込みを受け付けていますので、参加を希望される方は是非ご応募ください。



寺子屋体験について詳しくはこちらをご覧ください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってましたヾ(≧∇≦)ゞ
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

新米和尚さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
人物紹介

新米和尚

Author:新米和尚
横山友宏
東光寺 副住職
【静岡市清水区横砂】

中学校で理科を教えていた男がある日突然和尚になった。(臨済宗妙心寺派)そんな新米和尚による、仏教やお寺についての紹介をします。 気軽に仏教やお寺に触れていただければと思います。


元:中学校教師
  (理科・卓球担当)

現:臨済宗妙心寺派の和尚
2人の娘の父親であり、育児にも積極的に参加し!?失敗を繰り返す日々を送る、30代を満喫しようとしている どこにでもいる平凡な男

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる