お寺で婚活 いちえの会 新聞の一面を飾りました!!!



 なんと、静岡新聞(4月17日夕刊)の一面に お寺で婚活「いちえの会」を紹介していただきました!!!





400いちえの会 静岡新聞




 これは、静岡新聞の「こちら女性編集室」様に「いちえの会」を取材していただき、本日(4月17日)の夕刊の一面に掲載していただいたものです。





※お寺で婚活「いちえの会」のホームページはこちらをご覧ください。

※先日の「いちえの会」の様子はこちらをご覧ください。



 4月12日開催の第8回お寺で婚活「いちえの会」を準備段階から取材していただき、 「今日の夕刊に掲載しました」と連絡をいただきまして、新聞を見てビックリ!!




 1面に大きく掲載していただきました!!




 ただただ御縁に感謝いたします。





 また、取材をしていただいた記者様の丁寧で熱心な取材や、実際の記事の文章にプロの素晴らしさをヒシヒシと感じました。とても新鮮で貴重な経験をさせていただき感謝しています。ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

人物紹介

新米和尚

Author:新米和尚
横山友宏
東光寺 副住職
【静岡市清水区横砂】

中学校で理科を教えていた男がある日突然和尚になった。(臨済宗妙心寺派)そんな新米和尚による、仏教やお寺についての紹介をします。 気軽に仏教やお寺に触れていただければと思います。


元:中学校教師
  (理科・卓球担当)

現:臨済宗妙心寺派の和尚
2人の娘の父親であり、育児にも積極的に参加し!?失敗を繰り返す日々を送る、30代を満喫しようとしている どこにでもいる平凡な男

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる