お寺で婚活 いちえの会 会員登録日!

 3月7日、8日の2日間に渡って静岡駅のすぐ近くにある宝泰寺様・サールナートホールをお借りし「いちえの会」の新規登録者の受付を行いました。


400いちえの会新規登録1503093
サールナートホール入口




 いちえの会とは 静岡市の臨済宗妙心寺派若手和尚が主催する、お寺で行う婚活です。




 これまでにすでに7回の開催実績のある婚活で、今回の新規登録者受付は8回目の開催に合わせて行われたものです。




第8回 いちえの会

日  時 平成27年4月12日(日) 午後1時~午後5時終了予定

会  場  宝泰寺 (ほうたいじ)
       静岡市葵区伝馬町12-2(静岡駅より徒歩3分)

会  費 2,000円

定  員 男女各30名程度

参加条件 25歳~45歳までの未婚の方 *事前に無料登録が必要です。

内  容 仏前結婚式紹介と談話会(1対1でお話する時間とフリーでお話する時間があります。)



詳しくはいちえの会ホームページをご覧ください。




 今回の登録では女性の新規登録者が多く、6~7割の方が女性でした。



 ちなみに全体の登録者も女性の方が多くなっています。




 また、新規登録希望者の中に以前参加してくださった方の紹介で来てくださる方が増えて来ていることが嬉しかったです。





 会場を快く貸して下さった宝泰寺様や素敵な貼紙を作成してくださったサールナートホール職員の方、協力してくださる多くの方のおかげで次回のいちえの会(お寺で婚活)が開催できますこと、この場をお借りしまして御礼申し上げます。




400いちえの会新規登録1503092
 サールナートホールに映画を見に来た方の目に入る場所にポスターを張っていただきました





400いちえの会新規登録150309
 分かりやすく、美しい案内もホールの職員の方が作成してくれました。







 今回のいちえの会(第8回)の参加申し込みや新規登録は3月15日まで行っていますので、お見逃しないようお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

人物紹介

新米和尚

Author:新米和尚
横山友宏
東光寺 副住職
【静岡市清水区横砂】

中学校で理科を教えていた男がある日突然和尚になった。(臨済宗妙心寺派)そんな新米和尚による、仏教やお寺についての紹介をします。 気軽に仏教やお寺に触れていただければと思います。


元:中学校教師
  (理科・卓球担当)

現:臨済宗妙心寺派の和尚
2人の娘の父親であり、育児にも積極的に参加し!?失敗を繰り返す日々を送る、30代を満喫しようとしている どこにでもいる平凡な男

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる