お寺で婚活 いちえの会 について・・・

 先日、このブログで紹介をさせていただいた、



 お寺で婚活 「いちえの会」 について追加のお知らせです。



 お知らせは2つあります。1つ目は会員登録についてのお知らせです。


 7回目を数える今回は  平成26年10月19日 の開催が決定しています。 この「いちえの会」への申し込みは事前に会員登録が必要です。 ※第7回「いちえの会」については詳しくはこちらをご覧ください

yuizyuku




 会員登録の方法は2つあります。1つが事務局に連絡し、事務局を務める和尚のいるお寺に来ていただき登録をしていただく方法。




 そして2つ目が 「決められた日に決められたお寺にご本人が行く。」 という方法です。この登録日が決定しましたのでお知らせします。



登録受付日  

  平成26年 10月5日(日曜日) 午後1時~5時

   会場:東光寺(とうこうじ)  (静岡市清水区横砂本町20-31、TEL(054)364-6868)





 ※登録や概要について詳しくは「いちえの会」ホームページをご覧ください。







いちえの会 フェイスブック




 2つ目のお知らせはFacebook(フェイスブック)のページの開設です。




  いちえの会 Facebook



 Facebookでも情報の発信をしていこうと考えていますので、もしよろしければご覧ください。そしてFacebookをされている方がいらっしゃいましたら、暖かい気持ちで「いいね!」を押していただけると嬉しいです・・・ 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

人物紹介

新米和尚

Author:新米和尚
横山友宏
東光寺 副住職
【静岡市清水区横砂】

中学校で理科を教えていた男がある日突然和尚になった。(臨済宗妙心寺派)そんな新米和尚による、仏教やお寺についての紹介をします。 気軽に仏教やお寺に触れていただければと思います。


元:中学校教師
  (理科・卓球担当)

現:臨済宗妙心寺派の和尚
2人の娘の父親であり、育児にも積極的に参加し!?失敗を繰り返す日々を送る、30代を満喫しようとしている どこにでもいる平凡な男

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる