FC2ブログ

仏前結婚式の認知度が間違いなく上がりました!!

仏前結婚式5


 残念ながら、これから結婚をしようと考えているカップルに「仏前結婚式」が選択肢に入っていることは非常にまれです・・・





 私自身は、仏前結婚式を体験することができて とても良かったと今でも思っています。そんな仏前結婚式を少しでも多くの方に知っていただきたくて、以前ブログで特集を組んで紹介をさせてもらったことがあります。




 ☆仏前結婚式の紹介はこちらをご覧ください☆




 先日、その記事のページに とっても嬉しいコメントを頂きました!!






 近く結婚をすることになり挙式を調べていくうちに仏前式があるということを知りました。
興味が出てきて調べ進めるうちに、こちらのブログへたどり着くことができ、とても参考になりました。
ありがとうございました。





とのことです。





 本当に嬉しかったので、ついつい紹介をしてしまいました・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

こんばんは、初めまして。

写経の事で検索していました。実は私たち夫婦も仏前結婚式でした。
いつもお世話になっている小さなお寺でしたが、ご住職の心のこもった暖かい式を行うことが出来ました。

コメントありがとうございます。

 こんばんは、コメントありがとうございます。


 お付き合いのあるお寺での心のこもった暖かい仏前結婚式との御縁、素敵ですね。  


 私自身も、心のこもった暖かいと感じてもらえる仏前結婚式を増やせるように精進していきたいと感じました。

 ありがとうございました。
人物紹介

新米和尚

Author:新米和尚
横山友宏
東光寺 副住職
【静岡市清水区横砂】

中学校で理科を教えていた男がある日突然和尚になった。(臨済宗妙心寺派)そんな新米和尚による、仏教やお寺についての紹介をします。 気軽に仏教やお寺に触れていただければと思います。


元:中学校教師
  (理科・卓球担当)

現:臨済宗妙心寺派の和尚
2人の娘の父親であり、育児にも積極的に参加し!?失敗を繰り返す日々を送る、40代を満喫しようとしている どこにでもいる平凡な男

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる