お寺で婚活 「いちえの会」 ホームページ完成!

お寺で婚活 いちえの会 ポスター130426

 静岡市清水区の臨済宗妙心寺派の青年僧が、お寺を舞台に、一つでも良いご縁を結んでいただこうと『いちえの会』を始めました。お寺に行けば、婚活だけでなく、新しい生き方も広がるかもしれません。


 この「いちえの会」のホームページが完成しました。



   「いちえの会」ホームページ
  ↑↑↑ぜひ、ご覧ください↑↑↑



内容は


 ・「いちえの会」紹介
 ・登録方法
 ・開催計画
 ・よくある質問・お問い合わせフォーム



 からなるサイトです。今回完成したホームページは私(新米和尚)が作成をさせていただきました。



 パソコンを操作することは苦にならない私ですが、デザイン能力は全く無いため妻に協力してもらいなんとか完成しました。



 「いちえの会」準備段階から大変お世話になっている静岡県西部を中心に活動をされている吉縁会(静岡県西部の臨済宗青年僧の会が開催しているお寺での婚活)様にアドバイスをいただいただけでなくリンクまでしていただきました。感謝申し上げます。



 婚活に興味のある方や身近な方が婚活に興味を持っている方などは是非ホームページをご覧ください。


 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

人物紹介

新米和尚

Author:新米和尚
横山友宏
東光寺 副住職
【静岡市清水区横砂】

中学校で理科を教えていた男がある日突然和尚になった。(臨済宗妙心寺派)そんな新米和尚による、仏教やお寺についての紹介をします。 気軽に仏教やお寺に触れていただければと思います。


元:中学校教師
  (理科・卓球担当)

現:臨済宗妙心寺派の和尚
2人の娘の父親であり、育児にも積極的に参加し!?失敗を繰り返す日々を送る、30代を満喫しようとしている どこにでもいる平凡な男

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる