FC2ブログ

コメントについて

600新・布薩こまめ



ブログの設定を操作した関係か、しばらく(数か月)の間、皆様のコメントに気が付いていませんでした・・・



本来であればコメントをくだされば私のメールに通知がくる設定にしていたのですが、その通知が来ない設定になってしまっていました。


たいしたことが書いていないブログにせっかくコメントをしてくださったのに返信ができておらず大変申し訳ありませんでした。



これからコメントを確認しながら返信をさせていただきます。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつも、ブログありがとうございます。

横山様の発信のおかげで、毎日仏様の種を心に植える事ができて有難いです。
今朝3月3日のオンライン座禅会でのお話のように、教えていただいた種が発芽して成長してくれるよう、毎日の生活の中で実践を繰り返し、習慣にまでなるように精進してまいりたいと思います。

ありがとうございます😊

コメントありがとうございます!

私のような未熟者の話を聞いてくださり本当にありがとうございます。

私自身も、先人が残してくれた大切な教えを学び、実践し、伝えていくとこを習慣にしてまいりたいと思います。

お時間あるときに、これからもお付き合いいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
人物紹介

新米和尚

Author:新米和尚
横山友宏
東光寺 副住職
【静岡市清水区横砂】

中学校で理科を教えていた男がある日突然和尚になった。(臨済宗妙心寺派)そんな新米和尚による、仏教やお寺についての紹介をします。 気軽に仏教やお寺に触れていただければと思います。


元:中学校教師
  (理科・卓球担当)

現:臨済宗妙心寺派の和尚
2人の娘の父親であり、育児にも積極的に参加し!?失敗を繰り返す日々を送る、40代を満喫しようとしている どこにでもいる平凡な男

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる