誕生日に感じること

先日、39歳の誕生日を迎えることができました!



普段からFacebook【ふぇいすぶっく】というインターネット上での交流場(仮想空間)で、情報交換をしており、自分自身の誕生日を仮想空間上での友人に公開しているため、多くの方に声をかけて頂き、ありがたい気持ちになります。



また、インターネット上ではなく、直接お目にかかったときに声をかけていただいたりしていると、多くのご縁をいただいていることを改めて感じることができた一日だったように感じます。



500リポビタンD1



年を重ねるごとに疲れが取れなくなってきたため栄養剤を飲みことが増えましたが、30代最後の一年も全力で駆け抜けていきたいと思います。





妻からは誕生日のお祝いに栄養剤をもらいました。



500リポビタンD2



年末年始は毎日のように飲んでおり、最近も睡眠時間が足りていない、疲れが抜けないと感じたときには飲むようにしており、助かります。



その数、なんと「39本」



誕生日ケーキに年齢分のロウソクを並べる習慣は知っていましたが、まさか年齢分の栄養剤をいただくようになるとは・・・



せっかく年齢分の栄養剤をもらいましたので記念に並べてみました。



500リポビタンD13

「39!!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

人物紹介

新米和尚

Author:新米和尚
横山友宏
東光寺 副住職
【静岡市清水区横砂】

中学校で理科を教えていた男がある日突然和尚になった。(臨済宗妙心寺派)そんな新米和尚による、仏教やお寺についての紹介をします。 気軽に仏教やお寺に触れていただければと思います。


元:中学校教師
  (理科・卓球担当)

現:臨済宗妙心寺派の和尚
2人の娘の父親であり、育児にも積極的に参加し!?失敗を繰り返す日々を送る、30代を満喫しようとしている どこにでもいる平凡な男

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる