もうすぐ友引喫茶です。



数ヶ月前に喫茶店でイス坐禅(友引喫茶)をしていたときに、すぐ近く(約50m)で撮影していたCMが公開されていました。



22729199_1374578972665266_3381827377627056133_n.jpg

 撮影はJR清水駅の前と駅前商店街で行われていました。




 友引喫茶でお世話になる「コマメ」へ行ったときに、いつもシャッターが閉まっている所のシャッターが開いており、きれいな店が出来ていたので驚いて聞いてみると撮影用もお店でした。




あまりに良くできていたので、急きょ作られたセットだと聞いて驚いたことを覚えています。




 短い期間で立派なCMは完成しているの、私はまったく成長していません・・・




 と言うわけで未熟な私は間近に迫った友引喫茶で坐禅をしてきます。お時間のある方は一緒にいかがですか??




500友引喫茶 ボタン ロゴ



友引喫茶【第17回】

平成29年10月31(火) 10:00~11:00  

会場:コマメ produced by kanbaraya【静岡市清水区真砂町6-25B-3】

内容 【予定】
 10:00 坐禅について説明
 10:15 イス坐禅
 10:30 法話 と お茶(コマメ特製スイーツとドリンク)

参加費:650円




ちなみに、撮影されていたのはBOSSのCMでした。セットと撮影スタッフさんとその昼食風景しか見れなかったのが心残りです・・・ 




撮影も見たかった・・・

※お申込み方法:申し込みフォームからお願い致します。
※参加していただける人数に上限がございます。定員になり次第申し込みを締め切らせていただきますので御了承ください。
※詳しい内容やこれまでの様子、過去の開催の様子はこちらをご覧ください。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

人物紹介

新米和尚

Author:新米和尚
横山友宏
東光寺 副住職
【静岡市清水区横砂】

中学校で理科を教えていた男がある日突然和尚になった。(臨済宗妙心寺派)そんな新米和尚による、仏教やお寺についての紹介をします。 気軽に仏教やお寺に触れていただければと思います。


元:中学校教師
  (理科・卓球担当)

現:臨済宗妙心寺派の和尚
2人の娘の父親であり、育児にも積極的に参加し!?失敗を繰り返す日々を送る、30代を満喫しようとしている どこにでもいる平凡な男

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる