写真で紹介する友引喫茶【第10回】

先日、



おんぱくでの第10回友引喫茶  開催報告



との題名で、「喫茶店でイス坐禅など仏教との出会い」を紹介させていただきました。
※先日の記事はこちらです。




前回も写真を使っての紹介でしたが、今回の友引喫茶を撮影していただいた方から写真のデータをいただき、ブログ等で紹介してもよいとの許可をいただきました。





写真は本当に美しく撮影していただき感動をしました。





全ての写真を御紹介したいのですが、枚数が多いため厳選したものを紹介させていただきます。





500友引喫茶 おんぱく17020401

会場の「喫茶コマメ」の外観です。
私が撮影したものと比べると、別の場所に思えるほど見事に撮影されています。






500友引喫茶 おんぱく17020402

私が撮影しても普通の棚なのに、芸術的な作品です!







500友引喫茶 おんぱく17020403

絵葉書を見てくれる参加者






500友引喫茶 おんぱく17020404

配布した絵葉書も美しく撮影してくれています。
カゴがアクセントなのでしょうか!?






500友引喫茶 おんぱく17020405

話しをする私・・・
お店の雰囲気が伝わります!







500友引喫茶 おんぱく17020406

イス坐禅を見事に切り抜いていただきました。この写真を見たとき思わず「すごい!」と声が出てしまいました。






500友引喫茶 おんぱく17020407
雑談中・・・






500友引喫茶 おんぱく17020408

話しを聞いてくださる参加者






500友引喫茶 おんぱく17020409

その2
ぼやけ方が素晴らしい!!






500友引喫茶 おんぱく17020410

いただいたランチと





500友引喫茶 おんぱく17020411

デザート






500友引喫茶 おんぱく17020412

ランチを前に、レシピを見ながら料理を目と耳と鼻で味わいます。






500友引喫茶 おんぱく17020413

パノラマ写真で会場が一望できます!!



普段、自分で撮影してもなかなかとりきれない姿を、撮影していただくことができた御縁にただただ感謝しています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

人物紹介

新米和尚

Author:新米和尚
横山友宏
東光寺 副住職
【静岡市清水区横砂】

中学校で理科を教えていた男がある日突然和尚になった。(臨済宗妙心寺派)そんな新米和尚による、仏教やお寺についての紹介をします。 気軽に仏教やお寺に触れていただければと思います。


元:中学校教師
  (理科・卓球担当)

現:臨済宗妙心寺派の和尚
2人の娘の父親であり、育児にも積極的に参加し!?失敗を繰り返す日々を送る、30代を満喫しようとしている どこにでもいる平凡な男

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる