感謝 感謝 そして 感謝

このブログはパソコンで見ていただくときと、スマートフォンで見ていただくときで画面が大きく異なります。




500新米和尚ブログ もうすぐ10万人

この写真はパソコンで見ていただいたときの画面です。





スマートフォンの画面では表示されませんが、パソコンで閲覧したときには左上の部分に、これまでにこのブログを訪れてくださった人数を数える「カウンター」が表示されます。





少し前に見ると「999・・」と9が並んでいました。





500新米和尚ブログ もうすぐ10万人2





そして、先日ついに・・・・





・・・・・





・・・・・





カウンターが「100000」を超えたのです。

500新米和尚ブログ もうすぐ10万人3

ブログを始めた頃には予想もしていなかったアクセス数となり、感謝の気持ちでいっぱいです。





今後も、できる限り「仏教」や「禅」が身近で大切な存在であることを少しでも分かりやすく伝えることができるように精進していきたいと感じています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

人物紹介

新米和尚

Author:新米和尚
横山友宏
東光寺 副住職
【静岡市清水区横砂】

中学校で理科を教えていた男がある日突然和尚になった。(臨済宗妙心寺派)そんな新米和尚による、仏教やお寺についての紹介をします。 気軽に仏教やお寺に触れていただければと思います。


元:中学校教師
  (理科・卓球担当)

現:臨済宗妙心寺派の和尚
2人の娘の父親であり、育児にも積極的に参加し!?失敗を繰り返す日々を送る、30代を満喫しようとしている どこにでもいる平凡な男

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる