東光寺(静岡市清水区横砂)のホームページ等が変わりました!!

誰からも指摘されていませんが、




東光寺のホームページや、このブログのアドレスが変わりました!!!




以前より、東光寺独自のアドレスにしたいと考えていましたが、とうとう実行しました!!!





東光寺の新しいホームページアドレスは





tokozenji東光寺新アドレス





http://www.tokozenji.net/




です。







東光寺は禅宗のお寺ですので、東光禅寺【とうこうぜんじ】と言われることもありませので、





toukouzenji





としました。 




・・・ 「tokoji」は既に使われており、残念ながら使用することはできませんでしたが、tokozenjiは使われていなかったのでさっそく使えるように登録をしました。





 
「 .com 」 は商業用の企業を表す記号であるため今回は使う気持ちにはなれず、




「 .net 」  は「ネットワーク用」という意味があり、お寺は地域の方のネットワークの基本となる場所だと考えていますので .net を使いました。





これにともない、実は このブログもアドレスが変化していたのです!!!





http://blog.tokozenji.net/






です!! 今後ともよろしくお願いいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

人物紹介

新米和尚

Author:新米和尚
横山友宏
東光寺 副住職
【静岡市清水区横砂】

中学校で理科を教えていた男がある日突然和尚になった。(臨済宗妙心寺派)そんな新米和尚による、仏教やお寺についての紹介をします。 気軽に仏教やお寺に触れていただければと思います。


元:中学校教師
  (理科・卓球担当)

現:臨済宗妙心寺派の和尚
2人の娘の父親であり、育児にも積極的に参加し!?失敗を繰り返す日々を送る、30代を満喫しようとしている どこにでもいる平凡な男

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる